TOPに戻る▲ 戻る▲

勝利メッセージ
マイク・バイソン

ランダム・メッセージ
一瞬で片付いちまった 楽な仕事だぜ!!
起きな!! まだ殴りたりねぇ!
遅ぇ! 拳が止まって見えるぜ!!
こいつがチャンプの拳だ! 今世紀最後の奇跡ってヤツだぁ!!
たりねぇ、たりねぇ 全然たりねえぇよ!!
強けりゃイイんだ! 正義も悪も関係ねぇ!!
ぬがぁぁぁぁぁ!! このタギリ誰か止めてくれェ!!!
まだサンドバックのほうが 手応えあるぜぇ!?

固定メッセージ
vsリュウまた戦おうだぁ? 金を用意してから来な!!
vsケンいきがってんじゃねぇよ ロンゲ野郎!!
vs春麗女に筋肉は要らねぇ! 胸ァもうちっと欲しい所だな!
vsサガットゴリッパな傷だな! おれのも付け足しとくかぁ!?
vsアドン神様なんていねぇってことは 身にしみて分かってンだよ!!
vsバーディーテメェはうざってぇから オレの周りでウロチョロすんな!
vsガイその、金も女も興味ねえってツラ 気に入らねぇな!
vsソドム……で、結局てめぇは 何が言いたいんだ、あ?
vsナッシュ何カッコつけてんだ! 軍人だからって偉かねぇぞ!
vsローズちょいとそのマフラー見せてみろ 絶対何か仕込んでるに違いねぇ!
vsベガこれで実力がわかったか? 報酬を今までの10倍にしろ!!
vs豪鬼気味ワリィーなおっさん 眼、光ってんじゃねぇか!
vsダン単純バカは扱いが楽だぜぇ もっと頭つかうんだよ!
vsダルシムリーチ長ぇな! アウトボクサータイプってヤツか
vsザンギエフオイ、誰だぁ!? ボクシングが 弱ぇなんてフカすヤツぁ!
vs元ぢ・ぢ・い・は ひなたぼっこでもしときな!!
vsロレントファイトマネーによっちゃあ あんたん所へ行ってもいいぜぇ
vsさくらンま、こんなトコだな! 後悔するヒマもねえだろ?
vsブランカオイちょっとまてよ! ここは珍獣保護区かァ!?
vsE.本田スモーレスラーは確か 1ダウンで負けじゃなかったか?
vsバルログへっへっへっへっへっ! 自慢の顔がぐしゃぐしゃだぜぇ!
vsキャミィベガのお気に入りのオモチャも たいしたことねぇな!!
vsコーディーてめぇは負けたんだよ! 人生のレースでなぁ!
vsR.ミカいくらなんでも サンバカーニバルにゃ早いぜぇ!
vsかりんアンタ金持ちなんだろぉ? よぉ、スポンサーになってくれよ!
vsM.バイソンいいパンチ持ってんじゃねえか オレより数段劣るがなぁ!!
vsユーリおいおい負けても無表情ってか? まさか人形ってこたねぇだろな
vsユーニ覚えにくいんだよ てめぇらの名前はよ!
vsフェイロンうるせぇよ!! ちったぁ静かにしろ!!
vsディージェイ音楽つったらジャズ……いやまて ゴスペルっつうのもアリだな
vsT.ホーク田舎に帰んな! 神もホトケもここにゃ居ねぇ!!
vsガイル気合入ってんのはその 爆発ブラシヘアーだけかぁ〜!?
vs殺意リュウベガが妙にてめえを気に入ってんだ あの男の考えはわからねぇ

TOPに戻る▲ 戻る▲