TOPに戻る▲ 戻る▲

勝利メッセージ
バーディー

ランダム・メッセージ
世界一の大悪人!! それがバァーディーィ様だぜェ!!
あぁ!? 何言ってんだぁ!? 聞こえねぇなぁーぁ!!
どーしてくれんだコラァ! 上着が血まみれじゃネェか、あ!?
ケッ! 酒がまずくなるツラだぜ!
もちっとスマートにいこうぜ!
ンンン、いい音だ アバラ4、5本はイったかなァ!?
あまりのパーァフェクトな腕に 自分で驚いちまうねェ!
俺じゃねぇ! このチェーンが 骨折りてぇって叫ぶのよ!

固定メッセージ
vsリュウ薄ッ気味悪い野郎だ…… 負けて嬉しそうにしてやがる!
vsケン色男、総身に知恵が回りかね…… だったか?
vs春麗ヘッヘヘ……あんたと一緒なら 牢屋で暮らすのも悪かねェなあ!
vsサガットおい、帝王ってなこんなモンか? なら俺は国王か大統領ってかァ!?
vsアドンそんなに歯が自慢なら このチェーンで磨いてやるぜェ!
vsバーディーケッ、どーにもなじまねぇ テメーと似たツラってのはよ!
vsガイパワー? スピード? どっちも最高だろが俺サマわぁ!
vsソドムオラどうした! ハラキリとやらを拝ませろよ!!
vsナッシュ今ここでアンタに捕まるわけにゃ いかねぇんだよ!
vsローズぶっ倒すにゃ惜しい女だぜ どうだ、俺のコレにならねぇか!
vsベガいつまでもボス面してんなよ! 世界を取るのは、俺サマだぜェ!!
vs豪鬼もうちっと遊ぼうぜぇ! あんたぁ最強なんだろ!?
vsダンゴミはゴミらしく 路地裏でヘバってなァ!!
vsダルシム神様にすがる必要はねェ! 既に俺がカンペキだからよ!!
vsザンギエフハッ! よくもまぁそれだけ ムダにデカい肉つけたもんだ!
vs元そろそろこの世も飽きたろ? ジイさんよォ!
vsロレントゴチャゴチャうるせぇ! 勝ちゃいいんだろ、勝ちゃぁよ!!
vsさくら勝てるつもりだったのか? メデテぇガキだぜ、ったく!
vsブランカオイ! 誰かコイツを 動物園にもどしやがれ!
vsE.本田……おいてめぇ、教えろ! その髪型、どうセットするんだ?
vsバルログ俺はテメェみたいなナル野郎が 一番嫌いなんだよ! 失せなぁ!!
vsキャミィケッ、うっとうしいガキだぜ! 泣くなり怒るなりしてみろや!!
vsコーディー前科者どうし もっと仲良くしようじゃねぇか!
vsR.ミカンだそりゃあ、正義の味方か? どぉした、オシオキしてみろよ!
vsかりんお嬢ちゃんよォ! おベンキョーなら学校でやんなぁ!
vsM.バイソンよくそんな顔で おもてを歩けたもんだなァ!?
vsユーリ……シャドルーってなァ ガキかっさらって何やってんだ?
vsユーニネーチャンに恨みはねェがよ! どうもベガっつう男は嫌いでよぉ!
vsフェイロンツラ構えは主役でも 実力は三下ってかァ?
vsディージェイ陽気なヤツ見てるとよォ 泣かしたくなっちまうんだよなァ!
vsT.ホーク聖人ヅラしてんじゃねぇよ! ……おい! 無視すンなてめェ!
vsガイルて、てめぇ! そんなアタマで ビビる俺様じゃねえぞ!!
vs殺意リュウ……ダメだこりゃ、完ッ全に イカれちまってるぜェ!

TOPに戻る▲ 戻る▲