TOPに戻る▲ 戻る▲

勝利メッセージ
バルログ

ランダム・メッセージ
断末魔の叫び、か…… 敗者にも輝く瞬間があるのだな
おのが死の舞台…… 血色に染めよ!
強すぎ、美しすぎる者の憂鬱 私以外の誰に理解できよう
フ……またも私は美しさを増す
なぜ……醜き者は その恥をさらけ出したがるのか
真実はまどろみの中…… 勝利に酔う私、敗北にさいなむ君
悲痛の赤に彩られし極上のビーノ ……クックッ……至福だ!
短すぎる出会いだったな ……アディオス!

固定メッセージ
vsリュウ敗者の血にむせる時 私はいっときの安らぎを得る
vsケンこれからの君の人生 私以上の美に出会える奇跡はない
vs春麗君の瞳は魅力的だ…… この私を映し、輝いている……!
vsサガット血糊のタトゥー その傷に施してくれる!
vsアドン祈っても神などいない 美は、真実は己の中にこそある
vsバーディーその驚きは私の美に対してか? それとも己の醜悪さにか?
vsガイ射抜くがごとき眼光 悪くないフォルマだ
vsソドムそのアンバランスさ…… 見るに堪えん!
vsナッシュ狂気……? そうとも言うな たどりつくには少々覚悟が要る
vsローズ希望の光とは…… 消え行くその一瞬こそ切なく美しい
vsベガ悪であれ正義であれ 敗北の醜さに変わりはない
vs豪鬼強さと醜さは 永遠に合致しない……!
vsダン自覚しているのか? ゴミだよ! あわれなゴミだよ君は!
vsダルシム潔く死ねばいい お前の醜さも少しはマシになる
vsザンギエフ完成された肉体には 躍動の稜線が不可欠だ
vs元人生最後の美…… 己が鮮血に酔うがいい!
vsロレントおのが悔恨とともに 緋き週末を享受せよ
vsさくら人はみな幸福を求める それが胡乱な虚像であると知らずに
vsブランカ行き場を失った命の奔流 このツメを存分にぬらせ……!
vsE.本田それ以上の醜態はよせ 私の美しさは充分引き立ったよ
vsバルログ称える気はないのか? 真の美の降臨を
vsキャミィ……なぜに……君はかくも この私の心を惑わせる……?
vsコーディー漆黒よりも暗い絶望 それは今、君が見ているものだよ
vsR.ミカ努力とやらではどうにもならぬ 絶対の差があるのだ……
vsかりん言葉にならぬ鮮やかさ…… 美と醜、勝者と敗者のコントラスト
vsM.バイソン破壊の美学 貴様なぞには理解できるまい
vsユーリ与えられるものが 常に褒美とは思わないことだ
vsユーニ諾々と生きるのもいい 選ぶのは君なのだから
vsフェイロン美に焦れ、強さを模す者よ 絶望に喘いでみるのも一興だぞ
vsディージェイラテン系のリズムには 今一つ悲壮感が足りないようだ
vsT.ホーク背徳の美を知ってしまうと 偽善の醜さには耐えられぬもの……
vsガイル法が罪を裁くなら 私は醜を裁くとしよう
vs殺意リュウ身を焼く瘴気……美しい 気づいているか、その眩しさに

TOPに戻る▲ 戻る▲