TOPに戻る▲ 戻る▲

勝利メッセージ
アドン

ランダム・メッセージ
超えたぞ! 神を! クァーッハッハッハッ!!
やがて皆、思い知る! いかに己等が非力かを!
感謝しろ……本来キサマごときに 見せる技じゃない!
何を目指そうが答えは一つ! 俺の足元でくたばるのみだ!
俺の目をみろ! 神々しいだろうが!
それが技か? それが闘志か? 器が知れるわマヌケ!
遺言は聞いてやる! さっさと逝けェ!!
世界か……ククク、狭い! 神には狭すぎる!

固定メッセージ
vsリュウ思いのほかあっけない…… 噂とはアテにならんな!
vsケンまずはそのフヌケた眼を 覚ましてくることだな!
vs春麗我が蹴りに歯向かう勇気だけは 誉めておこうか……ククク!
vsサガットあんたを怖れ称えていた俺は とっくに死んだのだ!
vsアドンムエタイの真髄を知るのはどちらか ……答えは出たようだ!
vsバーディー鈍い……鈍すぎる!!
vsガイ守るほどの価値はないぞ その「武神流」とやらの名はな!
vsソドム究極のニセモノか 負けて当然の存在だ!
vsナッシュおとなしく腹筋でも鍛えてな!!
vsローズこの俺を怒らすと 血を見るだけではすまんぞ!
vsベガもうやめたのか? クスリ売りは!
vs豪鬼なにをもったいぶっている! 全部だ! 手の内、全部見せろ!
vsダン邪魔だ! このゴミがァ!!
vsダルシム説法など無用! すでに境地には達した!!
vsザンギエフ融通の効かない筋肉なら いっそ削ぎ落としてしまえ!
vs元老いてなおなんとやら、か…… 結局、このザマとはな!
vsロレント今の俺の腕なら 戦車の砲撃にも負ける気がせん!
vsさくらこれで解ったか! 場違いなんだよキサマ!
vsブランカ俺は神だというのに 貴様は、人ですらない!
vsE.本田肉、肉、肉、肉! 暑苦しいぞ!!
vsバルログやれやれ……やっと耳鳴りが おさまったか!
vsキャミィ正確な動きだ……だが俺は その上を行くんだよ!
vsコーディー逃げ出した奴と上り詰めた男 結果などハナから見えている!
vsR.ミカサーカスにゃもっとマシな ピエロがいるぜ!
vsかりんムエタイを、他のチンケな踊りと 一緒に考えないことだな!
vsM.バイソン格闘界じゃボクサーは弱い そんな常識も知らんのか!
vsユーリ人の作ったオモチャが 神を倒せるわけがない!
vsユーニあのマント男に言っておけ! ヒマつぶしなら余所でやれとな!
vsフェイロンせっかく盛り上げてやったのに あっけないエンディングだったな!
vsディージェイ聞こえてきただろう? 地獄からの誘いの歌が!
vsT.ホーク守護神、だと? 笑わせる! 自分の魂は自分で守れ!!
vsガイルどうした軍人? 銃器なしじゃ心細いか!?
vs殺意リュウそうだ、その力だ! 俺と殺りあうにふさわしい!!

TOPに戻る▲ 戻る▲