TOPに戻る▲ 戻る▲

トロフィー

獲得率 59% (36/50)

グレードタイトル詳細情報獲得日時
プラチナ真の格闘家すべてのトロフィーを手に入れろ!そうすれば必ずわかる 真の格闘家への道が! (リュウ)
ブロンズおしゃれ番長!一流の格闘家はコーディネートにも気を配るもんさ とりあえず全キャラクターのカラーを集めてみな! (ケン)2010/5/15 13:19
ブロンズ超余裕ッス!サイキョー流を名乗るなら、挑発は基礎中の基礎!というわけで全キャラのアピールを集めてこいやコラァ! (ダン)2010/5/15 13:19
ブロンズ称号貴族称号は人間のすべてではないが、その一端を表す… 君もすべて集めてみるといい (ダッドリー)
シルバーアイコン☆コレクター!アイコンって小さくてかわいいー!これはもう全部集めるしかないよ!ね!
(いぶき)
シルバー必殺を決めぇ!必殺技を100回決めぇ!自分の技もモノに出来んようなら勝負にゃ勝てんぞ!竜胆館の道場生なら、そればぁ出来て当然じゃ!! (まこと)2010/4/29 22:46
ブロンズEXで参る!闘いは度胸が命!ゲージを利用してEX必殺技を100回決めれば、良き修行になるでござろう! (ガイ)2010/4/29 23:27
ブロンズスパコンで踏み潰す!戦いとは圧倒的な実力差で勝つもの!神の力に近づきたくば、スーパーコンボ100回を決めてみせろ! (アドン)2010/5/4 2:12
ブロンズウルコンで来やがれ!ケンカするなら本気で向かってきな ウルトラコンボ100回ぐらい入れてみろよ 余裕だろ? (コーディー)2010/5/4 22:11
ブロンズ任務はセービングアタックデルタレッドの隊員ならば独自システムにも対応できて当然 今回のお前の任務はセービングアタックを100回ヒットさせることだ、以上! (キャミィ)2010/5/2 3:16
ブロンズスパコン歴戦の勇者自分の感覚を信じれば、自然に勝機は見えるものだ!さあ、次は50回スーパーコンボで勝負を決めるぞ! (アベル)2010/5/25 0:19
ブロンズウルコンNo.1!何でも派手が一番だぜ!だろ?そんで何が一番目立つかっていうとそりゃウルコンだ!だから決着をウルトラコンボで50回決めればバッチリに… (ルーファス)2010/5/23 0:59
ブロンズメキシコ湾の暁!理屈はどうでもいい!あけぼのフィニッシュを365回決めるんだ!走れアミーゴ!夜明けは近いぞ! (エル・フォルテ)
ブロンズ完璧な任務じゃ、30回パーフェクトで勝ってきて だらだら長引く闘いなんて時間の無駄よ、そうでしょ? (C.ヴァイパー)2010/5/25 0:15
ブロンズまずはクリア!You!暇ならアーケードモードを難易度Medium以上でクリアしてみなよ!他に条件は無し!簡単だろ?Just do it! (ディージェイ)2010/5/2 3:17
ブロンズ強い人に会って来た!強くなるにはいろんな闘いをしてみなくちゃね!全部のキャラで難易度Medium以上をクリアしてみて!せーの! (さくら)2010/6/9 1:13
ブロンズ漢の勝利!漢がやり直しなどもってのほか!アーケードモードはコンティニュー無しでクリアするもの!難易度は当然Medium以上だッ! (フェイロン)2010/5/2 3:17
ブロンズ殺手の試練死合いは最も強い状態の相手に勝ってこそ… アーケードモードをHardestでクリアしてみよ、手段は問わぬ… (元)2010/5/18 0:31
ブロンズ無に打ち勝つ者お主もワシと死合うてみんか?今風に言うならば、アーケードモードのHardestでワシに勝ってみよ!ということじゃな (剛拳)
ブロンズ交錯する運命運命を知りたいなら、難易度Medium以上ですべてのライバルに打ち勝ちなさい 人と人との関わりの中から物語が浮かび上がってくる筈よ (ローズ)2010/6/9 1:24
シルバー戦士の報酬難易度Medium以上のアーケードモードで、平均20秒以内に各ラウンドをクリアしろ 他に条件はない お前をプロと見込んでの任務だ、頼んだぞ (ガイル)
ブロンズ旅の始まりすべての生物は己に課せられた試練に取り組んで生きている… お前もまずはトライアルモードを10個クリアするのだ (T.ホーク)2010/4/29 22:32
ブロンズ修業の道程ヨガの修行に近道は無い… 手始めにいずれかのキャラクターのトライアルモードで全課題をクリアしてみるがよい (ダルシム)2010/4/30 1:18
ゴールド頂点へ辿り着いた者すべての技を集めて私は最強となる!トライアルモードにおいて、全課題をクリアするのだ! (セス)
ブロンズ壊し屋ククク、ぶっ壊すのって気持ちイイよなぁ〜!車破壊のボーナスステージで80000点くらい余裕で出せるぜ (ジュリ)2010/5/2 3:32
ブロンズ樽壊しもええもんや!油も入ってへん樽くらいぱぱっと壊せなあかんで!タル破壊のボーナスステージで110000点、出せたらええもんやるわ! (ハカン)2010/5/2 3:41
ブロンズ俺より強いやつに会いに行く自分の称号とアイコンをセットして、オンラインで闘え!すべての闘いがここから始まる! (リュウ)2010/4/29 23:22
ブロンズはじめての一本!初めて勝ったときって、忘れられないよね!とりあえずランク マッチで1勝!一緒に目指そうよ! (さくら)2010/5/3 1:24
ブロンズ調子出てきたぜ!流れが来てるときなら、このくらい簡単だろ?ランク マッチで3連勝、気合入れて目指してみな! (ケン)2010/5/16 2:44
ブロンズ実力の勝利!お主には本当の力があるか?ランク マッチで5連勝、運だけではこの先にゆけぬぞ! (剛拳)2010/5/16 20:51
シルバー死合いを極めし者!ランク マッチで10連勝!この高みまで辿り着いてみせよ! (豪鬼)2010/5/16 21:08
ブロンズ初昇進じゃい!何でもやるからには上を目指さんとのう!ランク マッチでクラスアップ、とりあえず狙うてみるか! (E.本田)2010/5/16 3:03
ブロンズ最高のリング!レスラーならば!最高のリングで戦え!ランク マッチでCクラス入り、目指すしかあるまい! (ザンギエフ)2010/5/16 20:41
シルバーエラぐなった!ランク マッチでゼンブのキャラをCランクにするぞ!それってすごぐエラいんだ!
(ブランカ)
ブロンズ元チャンプへの挑戦権チャンプに挑戦したいならオンライン対戦で10勝してみろ!雑魚には無理だろうけどな! (バイソン)2010/5/4 21:59
ブロンズ戦いの美学勝者のみが手に入れられる美… オンライン対戦で30勝すれば、教えてやろう… (バルログ)2010/5/16 20:28
シルバー魔人の右腕モード、ルールを問わずオンライン対戦で100勝 それをこなすなら、我が右腕としてシャドルーに迎え入れよう! (ベガ)
ブロンズ走れ!飛べ!リーコ!強さとは挑戦によってのみ手に入るもの!さあ行くぞアミーゴ!最初はオンライン対戦を軽く50回だ! (エル・フォルテ)2010/5/16 20:48
シルバー回れ!投げろ!ハラショー!まだまだこの程度では足りんぞ!もっと強くなれ!ファンのためならオンライン対戦100回など軽いものだろう! (ザンギエフ)2010/6/4 0:30
ゴールド滑れ!かけろ!いてもうたれ!いやー、対戦て面白いなあ!こりゃくせになりそうや!よっしゃ!オンライン対戦300回、目指してみよか! (ハカン)
ブロンズ一緒に頑張りましょう!ストイックもいいけど、協力して戦うのも楽しいものよ♪チーム戦に参加してみたらどう?きっといい経験になるわよ! (春麗)2010/5/22 23:34
ブロンズ仲間と掴む勝利仲間がいればお前ももっと強くなれる チーム戦でお前自身が勝ち、さらにチームも勝てば、それがわかるだろう (キャミィ)
ブロンズ完璧な勝利プロならどんなチームでも完璧に仕事をこなすもの チーム戦で10回勝ちなさい もちろんチーム自体も勝利するのよ (C.ヴァイパー)
ブロンズ未来は見えなくてもひたすら戦いだけに集中したいときもあるよな そういうときはエンドレスバトルに参加すればいいらしい (アベル)2010/5/4 21:08
ブロンズ果てしなき修行拙者もまだまだ修行中の身 まずはえんどれすばとるで3連勝を目指してみるといたそうか (ガイ)2010/5/4 21:51
シルバー闘いの意味を求めて邪魔なものはすべて捨て、闘いに集中しろ!そうすればエンドレスバトルで10連勝など、児戯に過ぎん! (サガット)2010/6/13 20:15
ブロンズリプレイ☆リピーター!人の試合見るのって楽しいよねー!結構参考になるし!リプレイチャンネルで30回再生なんてすぐだって! (いぶき)2010/5/4 2:07
ブロンズ牙を剥いてみせろ!戦士ならば戦いを求めるのが当然だ!エンドレスバトルのロビーを30回作って戦え! (アドン)
ブロンズLet's Party!Battleはたくさん集まった方が楽しいハズさ!チーム戦のロビーを30回作って、Joinしてみるってのはどう? (ディージェイ)
ブロンズこの罠に飛び込んできなアーケード待ちうけで30回ヤッてみろよ あ、他の条件は無しな ただエサを待ってるだけなんだから超ラクだろ? (ジュリ)2010/5/16 21:08


TOPに戻る▲ 戻る▲