TOPに戻る▲ 戻る▲

勝利メッセージ集

テリー・ボガード
VS.餓狼伝説チームオレ達程有名になると、真似るヤツが多くて困るんだよ!
VS.サイコソルジャーチームあんた達には悪いが、今は俺たちの時代なもんでね!
VS.主人公チーム俺達を見くびんなよ! だてに有名人やってるわけじゃねぇぜ!
VS.アメリカンスポーツチームなかなかのパワーだったが、テクニックが今一つだな!
VS.キムチーム今回も俺たちの勝ちだな。チームメンバーが悪すぎんじゃねぇか?
VS.怒チーム悪ィな軍人さん! ちょっと本気出しすぎたみたいだ!
VS.女性格闘家チーム結構やるじゃないか! これに懲りずに頑張りな!!
VS.龍虎の拳チームさすがだったな! いつかまたやろうぜ!
VS.エディットチーム即席チームにしては、なかなかだったぜ!

アンディ・ボガード
VS.餓狼伝説チーム君達の負けだ! いさぎよくニセモノだと認めるべきだ!!
VS.サイコソルジャーチームその程度の実力じゃどの道この先にはすすめなかったよ。
VS.主人公チームおしかったな! 俺達を倒すには少し修行が足りなかったようだ!
VS.アメリカンスポーツチーム力だけでは勝てないぜ! もっと格闘センスを磨く事だな!
VS.キムチームキムらしいチームだけど、強さはイマイチだったな。
VS.怒チーム厳しい訓練に耐えてきただけはある! 俺達もいい訓練になったよ!
VS.女性格闘家チームこれに懲りてもう闘いには首を突っ込まない事だな。
VS.龍虎の拳チームあなた達と闘えて良かった! 今回は勝ったが、次はわからないな!
VS.エディットチームキミ達にはチームの絆が感じられないな。

ジョー・ヒガシ
VS.餓狼伝説チームその程度の実力でオレ達を語るなんざ、1億光年早えんだよ!
VS.サイコソルジャーチームあんたらも結構有名だったようだが時代は流れてんだよ!
VS.主人公チーム日本人なら俺様を知っているだろうが! 全く無謀だぜ!!
VS.アメリカンスポーツチーム体がでかいだけじゃあ、勝負には勝てねえぜ!
VS.キムチームどうしたってんだキム! 期待してたのにつまらんぜ!
VS.怒チームどうやら、俺達より強い奴は軍隊にもいないようだな!!
VS.女性格闘家チームだから言わんこっちゃねえ。もうやめときな!
VS.龍虎の拳チーム極限流空手ってのもこの程度か。まあオレたちが強すぎんだな!
VS.エディットチーム俺様相手にそんなチームじゃ勝てねーぜ!

麻宮 アテナ
VS.餓狼伝説チーム噂通りみんなかっこいい! でも、今回は私たちの勝ちね!
VS.サイコソルジャーチーム人のまねしても強くなれないよ。今度は自分の力で戦ってね!
VS.主人公チームみなさんと戦ってたら日本がなつかしくなっちゃった!
VS.アメリカンスポーツチーム格闘技は力だけじゃないよ。これでよく分かったでしょ!
VS.キムチームすっごいチームね! でもバランスがいまひとつかな?
VS.怒チーム戦うだけが人生じゃないわ。この際考えてみたらどうです?
VS.女性格闘家チーム私がSNKヒロインの元祖なの。ごめんね・・・・。
VS.龍虎の拳チームみなさん噂通りの剛拳ですね。またいつか戦ってもらえますか?
VS.エディットチーム戦いもステージもチームワークが大切ね!

シイ・ケンスウ
VS.餓狼伝説チームあんたら有名やけど、ここじゃオレの方が古株やで!
VS.サイコソルジャーチームよっしゃ! オレらがホンマモンやてお前等も認めるやろ!
VS.主人公チームええ戦いやったな! 次にやる時はもっと強なっときや!
VS.アメリカンスポーツチーム残念やろうけど、スポーツもここらが限界ちゃうか?
VS.キムチーム弱いなあ! 凄いチームやと思ったのに見た目だけかいな!
VS.怒チームまあオレらが強すぎただけやさかいがっかりしなや!
VS.女性格闘家チームみんな可愛いけど、アテナの方がちっとだけ上やな!
VS.龍虎の拳チームあんたら噂だけかいな、期待しとったのにつまらんで!
VS.エディットチーム3人おればええちゅーもんちゃうで!

チン・ゲンサイ
VS.餓狼伝説チームタンの弟子にしては今一つじゃったな。まだ修行が足りんよ!
VS.サイコソルジャーチームどっちが大酒飲みかのう? ん? どうやらわしの方じゃな。
VS.主人公チームすまんのう、わしは飲めば飲むほど強くなるぞい。
VS.アメリカンスポーツチームこんな老いぼれに負けるとは情けないのう。
VS.キムチームわしの弟子にしてやってもよいぞ。まずは麻雀訓練じゃ。
VS.怒チーム酒は百薬の長、どうじゃ飲まんか? 死に急ぐことはあるまい!!
VS.女性格闘家チームやれやれこりゃまたバアさんにしかられるわい。
VS.龍虎の拳チームやれやれ年寄りの冷や水じゃわい。
VS.エディットチーム酒もチームもチャンポンはよくないぞい

草薙 京
VS.餓狼伝説チーム残念だったな! この大会の優勝はオレ達がもらう!
VS.サイコソルジャーチーム俺達に小細工は通用しねえ! 身にしみて分かっただろう!
VS.主人公チームオレたちのニセ者なんか語ってやがるから、天誅が下るんだよ!!
VS.アメリカンスポーツチーム運が良かったな! もう少しやってりゃ消し炭だったぜ!
VS.キムチームオレの拳は1800年の歴史がある! そうやすやすと破れねえよ!
VS.怒チームどうだオレの拳は! ナパームよりも熱かったろう!
VS.女性格闘家チームなかなかいい動きだったが、見切れりゃなんて事はねえ!!
VS.龍虎の拳チーム極限流空手破れたり! 俺たちを越える拳はこの世にない!!
VS.エディットチームこんな奴らじゃ、不完全燃焼だぜ!

二階堂 紅丸
VS.餓狼伝説チームあんた達を倒した事でまたオレ様の人気が上がっちまうな!
VS.サイコソルジャーチームその程度でオレ達に勝てると少しでも思ったのか? お笑いだな!
VS.主人公チームオレ様の美貌も強さも到底真似する事はできねえよ!
VS.アメリカンスポーツチーム華麗に美しく勝利する。お前等には理解できないだろうがな!
VS.キムチームどうだオレの電撃は! 最高にしびれただろ!
VS.怒チームそんなに殺伐としてねえで、もうちっと楽しくやろうぜ!
VS.女性格闘家チーム君達には格闘技よりもドレスの方が良く似合うよ!
VS.龍虎の拳チーム極限流空手とか言ったな。結構楽しませてもらったよ!
VS.エディットチーム不調和なチームじゃ美しくないぜ!

大門 五郎
VS.餓狼伝説チームこれからも地道に努力する事だな!
VS.サイコソルジャーチーム柔よく剛を制す! ぬしらにならばできるはずだ!
VS.主人公チーム物真似は嫌いだ・・・・!
VS.アメリカンスポーツチームわしの力は大地の力だ!
VS.キムチームうむ! 惜しかったな!
VS.怒チーム平和な世の中が一番だ!
VS.女性格闘家チーム中途半端な志では勝てぬぞ!
VS.龍虎の拳チームさすがにやりよるな・・・・!
VS.エディットチーム結束力を欠いては、わしには勝てぬぞ!

ヘビィ・D!
VS.餓狼伝説チームお前達のファンが泣いているぜ! もうちっと強くなりな!
VS.サイコソルジャーチームその程度の攻撃を見切れぬ俺達ではない!
VS.主人公チーム俺のストレートは無敵! 食らって立ち上がった奴はいない!
VS.アメリカンスポーツチーム本物の俺達と当たったのが運の尽きだったな!
VS.キムチーム遅いな! その程度の動きではスローすぎてあくびが出るぜ!
VS.怒チームつまらん! もっと手応えがあるのかと思っていたが・・・・
VS.女性格闘家チームここは力がすべてだぜ! その細腕にゃ苛酷すぎるんじゃねえか!?
VS.龍虎の拳チームどんな相手だろうと、この拳でねじふせる! それが俺のやり方だ!
VS.エディットチームトリッキーだが、それだけだな。

ラッキー・グローバー
VS.餓狼伝説チームお前達の噂は聞いてたぜ! だが、本当に強いのはオレ達だ!!
VS.サイコソルジャーチーム年寄りと子供は早く帰んな! 所詮オレ達の相手にゃならねえぜ!
VS.主人公チーム日本でトップかもしれないが、世界にゃ通用しねえぜ!
VS.アメリカンスポーツチーム見た目は似ているが、お前等とは鍛え方が違うんだよ!
VS.キムチーム何だ、お前等・・・・。見かけの割りにはたわいもなかったなぁ!
VS.怒チーム俺達を倒したけりゃ、核兵器でも持って来るこったな!
VS.女性格闘家チームあんた達ならいつでも相手になってやるぜ!
VS.龍虎の拳チーム同じ空手でも腕はオレの方が上だったようだな!
VS.エディットチームチームプレイがなっちゃいねぇぜ!

ブライアン・バトラー
VS.餓狼伝説チームおめぇら有名なんだろ? もっと楽しませてくれよな。
VS.サイコソルジャーチーム超能力だと!? 笑わせるぜ!!
VS.主人公チーム所詮、日本人に格闘技は無理なんだよ! とっとと国に帰んな!
VS.アメリカンスポーツチーム本家の俺らをまねても無駄だぜ! 実力がちがうわ!!
VS.キムチームチームの組合わせは悪くねーけどな チッとばかし弱いぜ!
VS.怒チームあんたらのやってた事はただの戦争ごっこか? えぇ!
VS.女性格闘家チームオレ達を倒すには、力不足だった様だな!
VS.龍虎の拳チーム極限流? たいそうな名前の割にゃ、大したことねぇな。
VS.エディットチームがっちり組んでこい! 弱すぎだ!

キム・カッファン
VS.餓狼伝説チームどうやら修行を怠った様だな! 次を楽しみにしているよ!
VS.サイコソルジャーチームテコンドーは私の全てをかけた不敗の拳! そう簡単には破れんよ。
VS.主人公チーム若いな、君達は。修行を積めばもっともっと強くなれるぞ!
VS.アメリカンスポーツチーム格闘技最強のテコンドーを舐めてもらっては困るな。
VS.キムチーム断じて負けるわけにはいかん! 正義を語るニセモノめ!
VS.怒チームあなた方は充分強い! だが、ここから先に進むのは私達だ!!
VS.女性格闘家チーム華麗な技を持っているが、相手が悪かった様だな!
VS.龍虎の拳チームあなた達と闘えてよかった! またいつか手合わせ願いたいものだ!
VS.エディットチーム修行不足だな。私がコーチしてあげよう。

チャン・コーハン
VS.餓狼伝説チーム2枚目も台無しだなぁ。あんたらに勝つのが一番おもしれぇぜ!
VS.サイコソルジャーチーム正義面する奴ほど怪しいってなぁ。おめえらもそれだろ。
VS.主人公チームシャバの空気はうまいが、お前等は目障りだ!
VS.アメリカンスポーツチーム図体ならオレの方がでけえよなあ! お前らまるでガキだぜ!
VS.キムチーム俺のいねぇ間にうまいことやってたらしいが今日で終わりだ。
VS.怒チームどうだオレの鉄球は! 例え相手が戦車だろうがブッ潰すぜ!
VS.女性格闘家チームワッハッハ! 当然の結果じゃねえのか? おじょーちゃんたちよ!
VS.龍虎の拳チーム極限流だか何だか知らねぇが、俺達にかかっちゃイチコロだぜ!
VS.エディットチーム寄せ集めじゃ、相手にもならねぇな

チョイ・ボンゲ
VS.餓狼伝説チームウキャキャキャ! これで私達も有名になるでやんす!
VS.サイコソルジャーチームもう終わったでやんすか? つまんなぁ〜い! ウキキキ〜
VS.主人公チームさっきまでの元気は何処へ行ったのかなぁ? ウヒョヒョヒョ
VS.アメリカンスポーツチームでくのぼうはウチに帰ってねてるでやんす! ウプッ!
VS.キムチーム手入れのしていない鉄の爪なんざ恐るるに足りないでやんすよ!
VS.怒チーム時間のむだ使いだねぇ! 早く降参すればよかったんでやんす!
VS.女性格闘家チーム美しいものを切り刻むのは快感でやんす! ヒョ〜ッヒョッヒョ!
VS.龍虎の拳チーム悔しい? ウッシッシッシ! お前達の血の味は格別でやんす!
VS.エディットチーム烏合の衆ってやつでやんすか? ウプッ!

ハイデルン
VS.餓狼伝説チーム所詮、君達のはお遊びにすぎん! 戦場では1分ともたんよ!
VS.サイコソルジャーチーム地獄を知らぬ者は本物の戦士にはなれぬ! 少しは理解できたか!
VS.主人公チーム中途半端な強さで意気がらぬ事だな! 次は死ぬ事になるぞ!
VS.アメリカンスポーツチーム貴様等は我々の敵ではない! いつでも地獄を見せてやる!
VS.キムチーム我が鋭い手刀は大気中に真空刃を生む! 誰にも止める事はできぬ!
VS.怒チーム本物の強さが分かったか? 次は命がないと思え!
VS.女性格闘家チームここは戦場だ! 甘く見ていると大けがをするぞ!
VS.龍虎の拳チーム噂に聞いた極限流も、この程度か。がっかりしたぞ!
VS.エディットチーム部隊編成を考え直してこい!

ラルフ
VS.餓狼伝説チームかなりの腕前だが、生死の駆け引きではオレ達の方が上だったな!
VS.サイコソルジャーチーム変な術使いやがって! 格闘は己れの拳でするもんだぜ!
VS.主人公チームお前等と違って、戦場で鍛えてるんだぜ、この体!
VS.アメリカンスポーツチームはなから相手になってねえ! よく今まで生き延びて来れたものだ!
VS.キムチームオレ達は命はって戦ってんだよ! ツラあらって出なおしてきな!
VS.怒チームどこの者かは知らんが、俺達を語るとはいい根性だな!
VS.女性格闘家チームお嬢さん達、可愛い顔が台無しだぜ!
VS.龍虎の拳チーム格闘家としては強いのだろうが、オレたちゃ軍人だぜ!
VS.エディットチームそんなチームじゃ、戦場では生き残れないぜ!

クラーク
VS.餓狼伝説チーム戦場まで聞こえていたあんた達の噂が、この程度だったとはな!
VS.サイコソルジャーチームなかなかやるな! つくづく中国とは底知れん国だ!
VS.主人公チーム皆、面白い技を使うが、どうやら実戦経験不足だった様だな!
VS.アメリカンスポーツチームやっぱり、あんた達の活躍はスポーツ番組で見たいもんだな。
VS.キムチーム我が隊に入隊するか? 心技体全て鍛え直してやるぞ!
VS.怒チームよく、そこまで化けたものだ。記念写真でも撮るか!
VS.女性格闘家チームケガするのが嫌なら格闘をやめる事だな!
VS.龍虎の拳チーム我々は常に死戦を抜けて来た! この程度では準備運動にもならん!
VS.エディットチーム訓練不足だな、いい教官を紹介してやろうか?

ユリ・サカザキ
VS.餓狼伝説チーム噂程じゃなかったな。お兄ちゃん達の方が強いんじゃない?
VS.サイコソルジャーチームすっごぉーい! 今度私にも超能力教えてよね!
VS.主人公チーム女だからって舐めないでよ! これでも極限流空手の達人だぞ!
VS.アメリカンスポーツチーム本気出したらこんなもんよ! 体の大きさなんて関係ないわ!
VS.キムチームすっごい面白いチームだけど、それだけじゃ私達には勝てないよ!
VS.怒チーム軍人さん、ちょっと暗いんじゃない。もっと明るく行こうよ!
VS.女性格闘家チームほーんとそっくり! 今度会う時はもっと強くなっててね。
VS.龍虎の拳チームどう! 私をメンバーに入れなかった事、後悔したでしょう? へへ。
VS.エディットチームユニークなチームだね! でも弱いかも

不知火 舞
VS.餓狼伝説チームどうしたのみんな? 弱くなったんじゃないの。ねぇ、アンディ。
VS.サイコソルジャーチーム超能力ねえ・・・・私の忍術の方がよっぽど使えるんじゃないの!
VS.主人公チーム日本代表なんだからもっとしっかりしてよね! 恥ずかしいでしょ!
VS.アメリカンスポーツチーム女ばかりとあなどるからよ! 私達は史上最強の女性格闘チームよ!
VS.キムチーム蝶の様に舞い、蜂の様に刺す! いかが? 私の技のお味は?!
VS.怒チーム女は世界の最終兵器なのよ! 思い知ったでしょ!
VS.女性格闘家チーム私達のつもり? 化けるならもっと強くなってからにしてよね!
VS.龍虎の拳チームこの程度なの! 私の知っている男達はもっと強いわよ!
VS.エディットチームこの程度じゃ、混成チームの意味が無いわね!

キング
VS.餓狼伝説チームあなた達のことは聞いていたわ! いつでも再挑戦を受けるわよ!
VS.サイコソルジャーチーム中国拳法、歴史があるだけに強かったわ。さすがね。
VS.主人公チームフッ、だらしない男達ね・・・・いや、私が強すぎるせいかな。
VS.アメリカンスポーツチーム凄いパワーね! だけど、それだけじゃ私達には勝てないわよ!
VS.キムチーム私の蹴りは天下無敵! いかにテコンドーといえども敵ではない。
VS.怒チーム傭兵なんてもう辞めたらどう? 仕事探してあげるわよ。
VS.女性格闘家チームいくらマネをしても無駄よ! 本物の技に勝てはしないわ。
VS.龍虎の拳チームあなた達とは何かと縁がある様だけど、今回は私達の勝ちね。
VS.エディットチーム例えるなら不出来なカクテル。そんなところね。

リョウ・サカザキ
VS.餓狼伝説チームあんた達の活躍ぶりは聞いていた。いつかまた戦おうぜ!
VS.サイコソルジャーチームケガしねえうちに帰んな! 俺達の本気はこんなもんじゃねえぜ!
VS.主人公チームいいセンスを持っているが、残念ながら戦う相手を間違えたな!
VS.アメリカンスポーツチームまいったな、いつもこんな調子か? ならもう闘わない方がいいぞ!
VS.キムチームテコンドーはいい格闘技だが、強さは極限流が上だった様だな!
VS.怒チームオレたちゃこれで飯食ってんだ! 負けたら明日はねえんだよ!
VS.女性格闘家チーム大怪我をしてからじゃ遅いんだぞ! もうやめとけよ!!
VS.龍虎の拳チームまさに似たもの同志だが、勝ったのはオレ達だったな!
VS.エディットチーム付け焼刃のチームでは、極限流には勝てないぜ!

ロバート・ガルシア
VS.餓狼伝説チームこれでどっちが強いかはっきりした言うわけやな!
VS.サイコソルジャーチームわいらに負けとる様じゃ、中国四千年の歴史も大した事ないのう。
VS.主人公チームまあまあやなぁ! けっこう楽しませてもろたで!
VS.アメリカンスポーツチームなんやなんや、揃いも揃ってでくのぼうかいな! 情けないで!
VS.キムチームわいらに勝負挑むにしては、まだまだ実力が足れへんのちゃうか?!
VS.怒チーム傭兵なんてしょうもない事してんと人生楽しく生きなあかんで!
VS.女性格闘家チームユリちゃん、ええかげんにしとかんと、その内ケガするで!
VS.龍虎の拳チーム全然似てへんなぁ! 真似るんやったらもっとうまくやりや!
VS.エディットチームただの寄せ集めやな、話にならんわ!

タクマ・サカザキ
VS.餓狼伝説チームあの世でジェフが泣いておるぞ! もっと精進するがよい!
VS.サイコソルジャーチームどうやら気の使い方では、中国拳法より極限流の方が上の様だな。
VS.主人公チーム草薙君! その程度の実力では、まだ君の父上には遠く及ばぬぞ!
VS.アメリカンスポーツチームぬし達ならもっと強くなれる。わしの道場に入門するか?
VS.キムチーム真剣勝負では一瞬のスキが命取りになる。気をつける事だ!
VS.怒チームかなりの地獄を歩んで来た様だが、場数は私の方が踏んでいる!
VS.女性格闘家チーム早く帰るがいい! 全く、親不孝もいい加減にせんか!
VS.龍虎の拳チーム姿、形は真似できようとも、我が拳の真似はできん!
VS.エディットチームわしの道場で鍛えれば、少しはマシになるぞ!

草薙 柴舟
VS.餓狼伝説チーム貴様らがギースを倒したとは信じられん!
VS.サイコソルジャーチーム鎮老師、弟子達を甘やかしてはおらぬか?
VS.主人公チーム京よ、草薙流を継がせるには早過ぎたか...
VS.アメリカンスポーツチームスポーツとは違う! ということじゃな
VS.キムチームキム君とやら、弟子をとるにはまだ早いのう
VS.怒チーム戦場で生き残ってきた者達とは思えんな
VS.女性格闘家チームタクマ殿も実の娘には、甘かったようじゃの
VS.龍虎の拳チーム少々衰えたか? タクマ殿
VS.エディットチーム経験が足りんな、修行してから出直して来い

ルガール・バーンシュタイン
VS.餓狼伝説チームこんな奴らにギースとクラウザーは敗れたのか。笑わせるな!
VS.サイコソルジャーチームこの世に正義が栄えた試しは無いのだよ! これで分かっただろう!
VS.主人公チームコレクションに加える時は親子仲よく展示してやろう!
VS.アメリカンスポーツチーム君達のおかげですばらしい肉体を手に入れる事ができたよ!
VS.キムチーム君達はなかなか面白いコレクションになりそうだ! ハッハッハッ!
VS.怒チームあの世で家族仲良く暮らすがいい! ハッハッハッハッ!
VS.女性格闘家チーム君達は私のコレクションの中でも最高の物となるだろう!
VS.龍虎の拳チーム極限流は私がついでやる。安心して死ぬがよい! ハッハッハッ!
VS.エディットチームメンバーを変えたといってもこの程度か!

TOPに戻る▲ 戻る▲