TOPに戻る▲ 戻る▲

ストライダー飛竜 ステージ紹介

ステージ1 「月のロシア帝都」
クリア後デモ
「勝ったつもりか! きさまなど、あのお方の敵ではないわ!!」
「ストライダーか。生きて、ユーラシア大陸から出してはならん。」
「承知した――。」

ステージ2 「シベリア走破」
クリア後デモ
「きさまらの親玉のところへつれていってもらおうか。」
「馬鹿な奴めっ! 空中戦艦バルログがあるかぎり世界は我々のものだ。」
「きさまらにそんな玩具は必要ない」

ステージ3 「戦艦バルログ撃破」
クリア後デモ
「余に逆らおうと言うのかね。よかろう。
余の力を思い知るがよい。全世界は、余の足元にある。」

ステージ4 「アマゾンの秘境」
クリア後デモ
「奴らは、太古の怪物をつれて“第3の月の都”THE THIRD MOONから来た。」
「あのお方は、世界の軍事力と科学力の全てを手に入れられたのだっ!」
「だれもあのお方には、逆らえない!」
「来るがよい 飛竜。余の足元にひざまづきにな。」

ステージ5 「第3の月の都」
グランドマスター決戦直前デモ
「余は、この都市を天空へ打ちあげ 地球上の生物を全て焼き殺してくれる。」
「新しい地球は、余が造り出した生命でみたされるであろう。」
「死ね。古き神の子ども!!」

TOPに戻る▲ 戻る▲