TOPに戻る▲ 戻る▲

ボス戦前会話
Z−コーディー

ステージ1
コーディー なつかしい匂いのする場所だ。
ダムド 誰だ?お前は?
コーディー お前は・・・ダムド!!
 どういうことだ!?
 なぜ俺はここにいる!!
ダムド あーん?1人か?
 度胸だけはほめてやるよ。
コーディー やれやれ、ヒーローごっこはもう
 卒業したんだがな・・・
 OK!来な!
 そのケンカ買ってやるよ。
ステージ2
コーディー やれやれ、次は日本かぶれか?
ソドム YES!
 I AM SAMURAI.
コーディー えーっと、待てよ・・・
 お前も見たことがある気が・・
ソドム YOU ハ コーディー
 勝負ネ FIGHTネ!
コーディー ん?なんで俺の名前を?
 まてよ、お前は・・・
ソドム カモン!

ステージ3
エディ ん?どんな奴がくるかと思えば
 脱走者か!!
コーディー おいおい、お前よりあくどい
 ことはしてねぇよ。
エディ 署内での信頼を失いかけだった
 からちょうどいいぜ。
 おい、ちょっと来い。
コーディー いいから来なよ。
 俺は退屈してんだ。
 死に掛けたら銃を使うのが
 アンタのパターンだろ?
エディ 言わせておけば・・・
 逮捕だ!!お前を逮捕する!!
ステージ4
コーディー ん?記憶違いか?
 前はこの道を飛ばしたような?
ロレント 国家の法律に基づきぃ、
 我が輩が刑務所に送り返す!
 逆らえばぁ、反逆罪とするッ!
コーディー あぁ、近道したな、そう言えば。
 警察官をぶっ倒した後、
 そのまま海沿いを歩いたハズ
ロレント 我輩の話を・・・
コーディー 懐かしいなぁ。
 失ったもののはずだがな・・・

ステージ5
コーディー そうそう!この道!
 確か、犬の前で・・・
アビゲイル 遅かったじゃねぇか。
 早く俺を殴れ!
 キサマに俺の怒りをみせてやる!
コーディー あぁ、分かってるよ。
 赤くなって突進だろ?
アビゲイル うぬぬっ!
コーディー バカの一つ憶えの、
 攻撃パターンも変わらずか?
アビゲイル ウガーーッ。キッサマー!!
コーディー 来な!今日は気持ちがいい。
 こころよく相手してやるぜ!
ステージ6
コーディー あぁ、いいねぇ。
 やっぱりお前もここにいるんだ
ベルガー キサマ!!
 コーディーなのか?
コーディー おぉ!!さすがベルガー
 また会えてうれしいねぇ
ベルガー ご機嫌のようだな
コーディー そうだな、久しぶりに
 ワクワクするよ。
 拳が熱くなり、力がうまく
 おさえられねぇや。
ベルガー ワタシのために働かぬか?
コーディー あいにくだが、刑務所暮らし
 なんでね。
 期待にはこたえられねぇな。
 さぁ、おっぱじめようぜ!!
 俺の気が冷めないうちにな。

TOPに戻る▲ 戻る▲