TOPに戻る▲ 戻る▲

ボス戦前会話
コーディー

ステージ1
ダムド 遅かったなコーディー!
 逃げたかと思ったぜ。
コーディー そんな汚いマネしかできんとは
 マッドギアも地に落ちたな。
ダムド ウルセエ! 覚悟しな!
ステージ2
コーディー ジェシカはどこだ?
ソドム MEと BATTLE OK?
コーディー その面、ぶち破る!
ソドム LOOK AT THE
 デンカノホートー!!

ステージ3
コーディー 警察官がマッドギアに!?
エディ この街は俺達のものだぜ!
コーディー メトロシティはここまで
 腐ってしまったのか・・・
エディ グダグダ言ってねぇで
 かかってきな!!
ステージ4
コーディー ジェシカはどこだっ!
ロレント 目的遂行に手段は選ばんッ!
コーディー お前たちのような奴は
 徹底的に潰すしかないな
ロレント 我輩は断じて負けんッ!

ステージ5
コーディー まだジャマをするか!
アビゲイル 俺をただのアンドレ達と
 一緒に見るなよ!
コーディー ジェシカはどこだ!!
アビゲイル まあ、そう急ぐなって。
 今ごろはベルガーと楽しんでる
 ハズだぜ!
コーディー ・・・その口、二度と開けない
 ようにしてやるっ!!
ステージ6
コーディー ジェシカ!!
ベルガー よくぞ、ここまで来た。
 お前のような奴は初めてだ。
コーディー ジェシカをはなせ!!
ベルガー 今ワタシと組めばこの女を
 自由にしてやる。
コーディー 俺は、ジェシカを救い
 そしてマッドギアをぶっ潰す!
ベルガー 仕方あるまい!
 生きては返さん!

TOPに戻る▲ 戻る▲