TOPに戻る▲ 戻る▲

勝利メッセージ
ザンギエフ

ランダムメッセージ
うち震えよ! この力こそ革命の骨心!
お前もよくやった! ただ相手がとことん悪かったな!
ガハハハハハ! 大国家にたてつくから、そうなる!
感動せぬか? このシルエットの完璧さに!
筋肉の真実! すなわち世界の真実!
小技でどうにかなる胸板ではない!
努力は認めよう あと100倍頑張れ!さらに頑張れ!
なにを遠慮している? もっとガツンと、ゴリゴリッと来い!

相手キャラ別メッセージ
VS.リュウまわりは奇怪なヤツらばかりだが お前はまともで安心したぞ
VS.ガイル毎日のトレーニングは決して欠かさぬ! 常にお前達の百歩先を行っとるわけだ!
VS.ザンギエフどうだ…息苦しさを耐え抜いたぞ!
VS.ベガまだなんとかパワーにこだわるか! 今時小学生でも信じとらんぞ!
VS.デミトリ吸えるものなら吸ってみろ! オオカミとて歯が立つものか!
VS.フェリシアペッペッ…お前の毛は ヒゲと胸毛によく絡むな…!
VS.アナカリス国家元首を名乗るなら 国民の尊敬をいやというほど集めねばな!
VS.ジェダよーく考えてみろ! オレが説法を素直に聞くように見えるか?
VS.アレックスおまえからは魂のたぎりを感じるぞ このままいいレスラーに育てよ!
VS.ユンいきがるのは早いぞ! あと10年鍛え直してこい!
VS.ユリアンお前の主張はよくわかる! ただ誰も同意はせんだろう!
VS.春麗ふむ…戦いはこうでなくてはな! さすがに稚拙な技はひとつもなかった
VS.レオむう!いかんな! そんなしかめっ面では観客も恐がる!
VS.ムクロ素顔を見なくとも解るぞ お前も人知れぬ苦労が絶えんのだな!
VS.ハウザー口から炎を吐くヤツなぞ 珍しくもなんともない!
VS.ヌール無い関節すらもキメ打つ! それがオレのプロレスセンスだ!
VS.さくらそうだ!その根性があればおまえも 冬のシベリア越えが可能だ!
VS.ガイ技術や経験も大事だが 勝負を決めるのはやはり信念だ!
VS.ローズつまりはこういうことだな 「運命は健全な肉体によって開かれる」と
VS.かりん余裕の表情というものは 勝ってからこそ映える!解ったか!
VS.イングリッドさっきからヒラヒラと… 落ち着きのないやつめ!
VS.パイロンビルスクの灼熱の高炉とて 我が胸板を焦がすことはできん!
VS.豪鬼なんだ…かなりの豪腕かと思いきや 崩れ出すとあっけないな

TOPに戻る▲ 戻る▲