TOPに戻る▲ 戻る▲

勝利メッセージ
ユン

ランダムメッセージ
あんたにゃケンカは向いてねえよ
いっぱしの動き、してたつもりかい? 笑うに笑えねえよな
おとなしくひっこんでな あんたじゃいろんな意味で役者不足だ
帰るんなら、忘れ物するんじゃねえぞ 変な負け惜しみとかな!
どうにもタルいんだよな こっちもペースあわせるのに疲れるぜ
不幸をしょいこんだ顔はやめてくれ こっちまで暗くなる!
間違いないのはこの戦力差さ 偶然や幸運でひっくりかえる量じゃない
やっぱりその程度かい 俺の見切りもかなり精度が上がったな

相手キャラ別メッセージ
VS.リュウどうだい? いつまでもやられっぱなしじゃねえぜ!
VS.ガイル戦法も古けりゃ技も古いな 錆びつく前に研ぎ直しなよ
VS.ザンギエフあんたの自慢話は痛いんだよな… あんまり長引かせたくないよ
VS.ベガ悪い…結局あんたが何をしたいのか 聞き忘れちまったよ
VS.デミトリそんな意外そうな顔すんなよ あんたの認識が甘すぎたんだよ
VS.フェリシア…ふう…帽子で目線を隠せて助かった チラチラと落ち着かねえよ、まったく…
VS.アナカリス何にしても一人で国作ろうってのは 無理があるんじゃないの?
VS.ジェダ人から注意されなかったかい? 話はもっと簡潔にしろって
VS.アレックス裏の裏…そのまた裏で正解か 読み合いってのはいいよな
VS.ユン何もかもわかっている分 先読みに苦労するぜ…
VS.ユリアンヤバいよあんた… もうちょっとでアッチの世界だぜ
VS.春麗あんたとは短くない付き合いだが 闘うたびに威力が増すな…たいしたもんだ
VS.レオ技術と根性…どっちも鍛えるなら バランスよくやらねえとな
VS.ムクロくどくど言い訳しないヤツは好きだ また遊んでやろうって思えるよ
VS.ハウザーこりゃ…異種じゃなく別生物だろ なんでもアリすぎだっての
VS.ヌールいっそのこと料理されてみるか? みじめさに身も焦げるぜ
VS.さくら得意技ってのは複数持ってなきゃな あんたももっと手数を増やしな
VS.ガイ秘術だ奥義だって隠してないで さっさと使っちまいなよ
VS.ローズはっきりした事が言えないんなら 思わせぶりな態度はやめて欲しいね
VS.かりんどうにもキツイね 舌戦じゃかないそうもないな
VS.イングリッドなんつーか…インコース高めを狙って 大暴投って感じだなアンタ
VS.パイロンで?「私を本気にさせたいようだな」か? 初めから全開で来なって!
VS.豪鬼ふう…やっと倒れてくれたか 少しは楽しもうって気になってくれよ

TOPに戻る▲ 戻る▲