TOPに戻る▲ 戻る▲

勝利メッセージ
ベガ

ランダムメッセージ
暗黒はすぐそこに迫っている 貴様も感じるだろう?…ククク
貴様は思い違いをしている… 私は悪魔などではない…それ以上の存在だ!
恐怖や絶望など生ぬるい… 全ての感情を、我が波動で凍らせてやるわ!
してみろ、命乞いを… 場合によっては助けなくもないぞ
絶望を忌避することはない 意外と心地よいものだぞ、アレは…フフフ
人の持つ負の感情…それが サイコパワーの源だ
まあ、楽しめたな 褒美に生かしておいてやる
我が力に屈服したか? ならば忠誠を示せ…死をもってな!

相手キャラ別メッセージ
VS.リュウそれが貴様の本当の力とは 思いたくないのだがな…
VS.ガイル歯ごたえがないな 復讐すらまともに果たせぬ腰抜けめ!
VS.ザンギエフそろそろ国と心中してみるか 貴様もそれが本望だろう
VS.ベガふん…影としての仕事は 過不足なくこなせるようだな
VS.デミトリ慇懃に振舞うのもいいが 己の矮小さをこの際思い知れ
VS.フェリシア強くなりたいか?熊か狼あたりと 掛け合わせてやってもいいぞ…フフフ
VS.アナカリス珍しい趣向ではあったが 貴様の横柄な態度が気に食わん
VS.ジェダ…それで? フン!口が利けねばもう消沈か!
VS.アレックスそれで終わりか…期待はずれだな 一瞬たりとも怯みもせぬわ
VS.ユン底の知れた格闘技もどきに いつまでもつきあってられぬわ
VS.ユリアン繰言は聞き飽きた そこで永遠に眠っていろ!
VS.春麗鋭さが足りんぞ…憎しみを込めた蹴りで もっと楽しませろ!
VS.レオ覚えておけ 国を統べるのは絶対の悪のみだ
VS.ムクロ寝返るなら拒まんぞ 利するうちは飼ってやる
VS.ハウザーこの私が獣ごときを恐れると思ったか? バカめ!
VS.ヌール視界から失せろ 見ているだけで不愉快になる
VS.さくら戦いの果てに希望などない あるのは荒涼とした恐怖の地平だけだ
VS.ガイつまらん…武神の技も 寝首をかくだけの児戯に成り下がったか
VS.ローズこれ以上の反目は無意味だろう…互いにな
VS.かりん小娘と侮っておれば…許さんぞ 次は無残な死を覚悟しておけ!
VS.イングリッドソウルパワーとも違うその力…何だ? …まあいい、どのみち敗者に用はない
VS.パイロン宇宙人とやらは好戦的なわりに あっけなく這いつくばるようだな
VS.豪鬼老いたか…この程度とは心外だ

TOPに戻る▲ 戻る▲