TOPに戻る▲ 戻る▲

勝利メッセージ
ユリアン

ランダムメッセージ
畏怖せよ! 愚民に許される特権のひとつだ!
疑心は徹底的に排除する すなわち貴様の存在を!
世界が崩落しようとも 余の絶対優位は揺るがず!
全知全能にして不死不敗! 余こそ真の王なり!
忠誠などいらぬ! 恐れ、崇め、跪け!
初めから、棲む世界が違う!
光あれ! ただ余のためだけに!
歴史は知っておる! 余こそが新たな創造主であると!

相手キャラ別メッセージ
VS.リュウ憐れみか蔑みか… いずれにせよ貴様の目は不快だ!
VS.ガイル見くびるな! 余の存在は悪よりもなお高次なり!
VS.ザンギエフ鍛錬など不要! 余は既に完成しておる!
VS.ベガ余が欲するは服従者! 二の腕三の腕など要らぬ!
VS.デミトリ矮小!卑屈!醜悪! 魔性の輩など取るに足らぬわ!
VS.フェリシア案ずるな! 全生物を隔てなく支配する!
VS.アナカリス愚かな! 民からの尊敬など君臨には不要!
VS.ジェダ生まれながらに王! 理由などそれで充分!
VS.アレックス特別に授けよう! 深淵を穿つ絶望を!
VS.ユン余は頂点! 貴様らは遍く底辺として支えよ!
VS.ユリアン劣性はただ存在が罪! 掻き消えよ!
VS.春麗愚者はただ滅びよ! 弱者はただ怯えよ!
VS.レオ唯一者に帝王の道を説くか! なんたる愚昧!
VS.ムクロ諜報?笑止! 探るべき敵など既に居ぬ!
VS.ハウザー余の世界では貴様は異物! よって抹消する!
VS.ヌール平伏し震えよ! 特別の恩赦を以ってそれを許す!
VS.さくら神は全てを寵愛する! だが絶対者は己のみを愛す!
VS.ガイ嘲笑の価値もなし! 塵芥とともに消え去れ!
VS.ローズ預言者は去ね! 余の歩む道に翳りなし!
VS.かりん余を愚弄するか! 死に値せし重罪!
VS.イングリッド仰ぎ見よ! これこそ究極!そして絶対!
VS.パイロンこれより千年紀が刻まれる! 余の偉大さを称えた歴史が!
VS.豪鬼悪鬼羅刹の類とて 余の神威を阻む術なし!

TOPに戻る▲ 戻る▲