TOPに戻る▲ 戻る▲

勝利メッセージ
リュウ

ランダムメッセージ
いつでもかかってこい 俺は逃げも隠れもしない!
いつどんな時でも 拳は磨くことができる!
きっとまた会える… お前となら、もう一度!
渾身の一撃…確かに受け取った!
最強でも、不敗でもない …答えを見つけてみせる!
勝利の、その先に!
必殺の威力、その身に刻んだか!
目指すものがある…それが大切なことだ

相手キャラ別メッセージ
VS.リュウある意味…この影を乗り越えることが 生涯の目的かも知れない
VS.ガイルその切れ味に負けぬ拳を 俺も磨きつづけよう
VS.ザンギエフ力は活かすもの 見せつけるだけではだめだ
VS.ベガお前もわかっているんだろう? 俺は決して屈服しない事を
VS.デミトリ最後の一滴まで この血、たぎらせるまで!
VS.フェリシア冷静さを備えれば 君はもっといいファイターになる
VS.アナカリスただ真っ直ぐに 己の行く道を見定めるのみ!
VS.ジェダ小難しい話はよしてくれ 言うべきことは拳で語ればいい
VS.アレックスそうだ…そこから立ち上がってこい お前はまだ敗けたわけじゃない
VS.ユン幾千幾万と拳を交えれば わずかな違いが重みとなってわかる
VS.ユリアンすさまじい気迫だった… これが執念の生み出す力なのか
VS.春麗やはり強いな だからこそ倒しがいもある!
VS.レオその純粋な力を保てるならば どんな理不尽さも跳ね返せるだろう
VS.ムクロ言葉は…要らないか いずれまた会おう
VS.ハウザー打ち破れぬ壁はない… 鍛えつづけた歳月が教えてくれた
VS.ヌール手数では遅れをとったが なんとか勝利をつかめたようだ
VS.さくらその痛みは必ず君を強くする 怯まずに這い上がれ!
VS.ガイまた…闘おう お前がそれを望むのならば
VS.ローズ闘いの中に苦しみもあるだろう しかし俺は、それでも前に進みたいんだ
VS.かりん眼を開くことだな 君は足元が見えていない
VS.イングリッド俺はいつでも全力だ 余計な勘繰りなど要らないさ
VS.パイロン惑わされはしない… 共に過ごしたこの拳に誓って
VS.豪鬼これで終わるはずがない… いつか拳の砕ける日まで!

TOPに戻る▲ 戻る▲