TOPに戻る▲ 戻る▲

勝利メッセージ
パイロン

ランダムメッセージ
おっと…つい楽しみすぎた 命があれば、また会おう
こうでもしないと、やりきれぬのだ 私の永い人生、起伏がなさすぎるのでね
ここでは私がルールだ 例外は残念ながら認められない
このバラエティーの豊かさはどうだ! 玉石混交かも知れんが、楽しめる!
荘厳なる星々の煌きに 君も賛歌を奉げたまえ
楽しんでくれたまえ 私にとっては僅かな時間だが
野望を持つものはいい 思わぬハプニングを期待できるからな
我が庭は過ごしやすいかね? 多少なら暴れてもかまわんよ

相手キャラ別メッセージ
VS.リュウ我が永遠の記憶の片隅に わずかでも君の存在が留まればよいが
VS.ガイルまあこんなものだろう 2、30秒程度は楽しめたかな
VS.ザンギエフ格闘家という種族の多くは 己の力量を過分に見積もる癖があるな
VS.ベガ人間は役職や肩書きにこだわるようだが それを得て何か利するのかね?
VS.デミトリ魔界?…どこかにあったかな 意外と小さかった記憶があるが
VS.フェリシア希少種である君たちを消すのは ほんの少し寂しくもある…
VS.アナカリス数千年程度も持たぬ国家など 再建するに値せぬとは思うがね
VS.ジェダ全生命との同化?面白い企みだ 私の世界でよければ存分に使ってくれ
VS.アレックス試しにタイムリミットを課してみたよ …うむ、予想どおりのようだ
VS.ユン全力?まさか この銀河が消し飛んでもいいのかね
VS.ユリアン猛然と怒りを解放するだけか… とても知的生命の所業とは思えん
VS.春麗無数の戦いのなかでも ベスト百万に数えられるいい勝負だった
VS.レオ斬られてみるのは楽しい体験だった 寿命が尽きていなくばまた会おう
VS.ムクロ忠心とやらがよく解らない 自分よりも高次の存在を知らぬのでね
VS.ハウザーああ失礼…ゴミかと思ったよ もう用はない、早くそこをどいてくれ
VS.ヌール君がうらやましいよ こうして新鮮な体験が次々にやってくる
VS.さくら蒼穹に広がる群雲…満天の夜空を覆う星… どうかね?死の前の爽やかな光景は
VS.ガイいろいろと不便もあるのだよ 君たちのサイズに合わせるのは
VS.ローズ人間とやらの一生など瞬きにも比しない 過去も未来も無意味なものだ
VS.かりんああ…もう起き上がる必要はない 鼓動は順調に弱まっている
VS.イングリッドしゃしゃり出てくるような理由が 君にあるとは思えんのだがな
VS.パイロンせっかくの催しだ わざわざ複製相手に暇つぶしもないだろう
VS.豪鬼大健闘ではないか 思わず拍手を贈りたくなったよ

TOPに戻る▲ 戻る▲