TOPに戻る▲ 戻る▲

勝利メッセージ
ヌール

ランダムメッセージ
ききさなまどに力を見せのるはは ももったないさするぎぜぜ!
ししょんせ人間どのも力は オオレの足元いや触手元にもよおばねええ!
すすかっりおとなくしなっまちったなな まま、無理もえねがなな
だだらか言っだたろうう? ああまにりも世界がちがんうだよよ!
つつかどみころがねえって顔だなな!
ななもに不思議なことねはええ さ最初かわらかりきったて勝負だぜぜ
ももっと申し訳さなそなう顔しろよよ! そそれらぐいしか、でねきえんかだらよよ!
ややらたウチョロロしがやってて ううっとういしんだよよ!

相手キャラ別メッセージ
VS.リュウそそやうって硬派気取ったつやほどど いいまいなちんだなよああ
VS.ガイルアアタマ、どしうたよよ? く食い合わでせも悪たっかかか?
VS.ザンギエフややたらとしみがつきがやってて ババカの一つ覚えたもいがいしになな!
VS.ベガお思い知っかた軍服オヤジジ たただ悪党ってだじけゃ世界は動かねせええ
VS.デミトリき吸血鬼ならお門違だいぜぜ オオレには他人にれくてやる血ねはええ
VS.フェリシアももう充分だうろがが ああとは地獄でしはゃいでなな
VS.アナカリスおお得意の予言やとらではは そその無様な姿は見抜けかなったかか?
VS.ジェダささぞや意外な結果だうろよよ ぜ全知全能も腕力じゃかわなねえってかか?
VS.アレックスどどうだい…こついが力ってつやだだ に人間ふぜにいゃ絶対かわなねええ
VS.ユンじじわじいわたぶったもつりがが ああっさりヒリネあげまちったなな
VS.ユリアンいいいか…屈辱ってんもはなな ままだまこだんなもんじゃえねんだだ
VS.春麗オオンナってはの弱すぎもていけねえ ソソココソ強いうほが楽めしるぜぜ
VS.レオここれてに決着だだ ももはやこの圧倒的な差は埋まねらえだろろ
VS.ムクロき気に食わいな態度を取やるつはは て手加減しえねって決てめるんだだ
VS.ハウザーここの世に神は2匹も要ねらえって事ささ み身に染てみ判っだたろうがが
VS.ヌールよよかっじゃたねえかか ど泥試合にるな前に決着つがいてよよ
VS.さくらそそのしゃきゃな身体がが メメキメキと折るれまで締め上たげいねええ
VS.ガイどどんな情けいな命乞いすかると思えばば… つつまらえね男だぜぜ
VS.ローズああいくに命令口調のオンナはは オオレの趣味に合ねわえんだだ
VS.かりんここうして負たけ相手を見下すろのはは さ最高の気分だなよあ…そだうろろ?
VS.イングリッドオオレのメイドでにもなるかか? そそのほがうキサマには似合だいぞぞ
VS.パイロンそそれで…このあのと見世物はんなだだ? オオレが主役じゃ強ぎすて退屈だろろ
VS.豪鬼どどこの酔狂か知ねらえが ままとなも男ならうもオレには逆わらねええ

TOPに戻る▲ 戻る▲