TOPに戻る▲ 戻る▲

勝利メッセージ
かりん

ランダムメッセージ
一流が何かを語るまえに 二流、三流程度の実力は欲しいものですわね
気合とは、ただ力を込めるの意にあらず… あなたには理解の及ばぬところですわね
これしきの勝利に酔えるほど 能天気ではなくてよ
さて、言い訳でもなさる? 己の醜態をとくと語ってごらんなさい
それなりに楽しめましたわ そう…その胡乱な目で見つめなさい
ふう…なんですの、これは? ただ退屈さをかき混ぜただけでしたわ
やたら騒がしいだけ… あしらうほうの身にもなっていただきたいわ
予想通りも甚だしい… 底力くらい見せていただきたいわ

相手キャラ別メッセージ
VS.リュウあなたにとってはこれもまた 真の格闘家への一歩などと言うのでしょうね
VS.ガイルあなたほど行動パターンを読みやすい 相手もなかなかいませんわね
VS.ザンギエフ実戦の場においては適応力が物を言う… 筋肉主義のあなたには難しい話かしら
VS.ベガ悪は滅ぶが定め 君臨するは神月の長…即ち私ですわ
VS.デミトリレディに御用?ならばお門違いね 今の私はファイターですもの
VS.フェリシア踊りなら敗者にも出来ますわ 私の使命は「勝つ」こと…ただそれのみ
VS.アナカリス世の常として争いは不可避 ならば常勝にて安泰とすればよいだけ
VS.ジェダ少なくとも私に屈したあなたには 真理について語る資格などありませんわ
VS.アレックス凡庸な鍛錬を続けるだけでは 超えられない壁もあると知りなさい
VS.ユン小器用な連携技ですわね…でも 二度拝見する必要はありませんわ
VS.ユリアン敗北の理由など単純なもの 才と能と運がない…それだけですわ
VS.春麗研いだ刃も斬らねば錆びる… あなたの抜き身はその程度でして?
VS.レオそれが統治者としての全力ならば ずいぶんと己を買いかぶっておいでね
VS.ムクロ神月家においては忍術も必須修練要目 あなたに遅れをとる理由など皆無
VS.ハウザー残念ながらお呼びではありませんの この舞台から去っていただけるかしら
VS.ヌールその不快なぬめり… 存在を恥じていただきたいわ
VS.さくら今の戦いが全てとは思わないことですわ …まだまだあなたには借りがあってよ!
VS.ガイすでに見切りのついた技を 愚直にも繰り返すとは…論外もいいところ
VS.ローズ私の勝利が永劫に揺るがない事 それだけは確かな未来ですわね
VS.かりんお父様にも困ったものだわ… こんな手の込んだ刺客を送ってくるなんて
VS.イングリッド…妙な既視感がつきまとうわ 気のせい?それとも…
VS.パイロン宇宙の摂理もまた 私に勝てと命じていますのよ
VS.豪鬼たった一度の油断でも 勝負の流れを変えるには充分ですわ

TOPに戻る▲ 戻る▲