TOPに戻る▲ 戻る▲

勝利メッセージ
ジェダ

ランダムメッセージ
重ねた議論は報われず、費やした時間も 戻らない…往々にして人生はそうなりがちだ
後悔か…非常に興味をそそる感情だ ただ私にはそれを味わう資格がないな
さきほどの例に倣うなら、生存=勝利とは いささか性急な結論となりはしないか?
真理を前に萎縮したかね?
存在を否定する存在、その存在があるからこそ 存在は存在足り、非存在の存在を認められる
見たまえ…時は無情に敗者を苛み 過去の記憶へと置き換えてゆく
難しく考えることはないのだよ そう…その瞳にこそ真実はある
輪廻とは不思議なものだな 死してなお不変…なんと魅惑に満ちた現象か

相手キャラ別メッセージ
VS.リュウほう…格闘家とやらには 真と偽が存在するわけか
VS.ガイル激しい感情は精神を疲弊させるものだ 翻ってそれは己の不利益となる
VS.ザンギエフ手段と目的はよく混濁するものだ はじめから一つにまとめれば良いものを
VS.ベガさて…どこまで話したかな そう「悪の対極は正義か?」という問いだね
VS.デミトリこう考えてはどうかな? 敗北ではない、回帰である…と
VS.フェリシアそうなると困ったことになる 君には撤退のほかに行動の選択肢がない
VS.アナカリスわかるかね?たった一つの存在が すべての存在と同化する…これぞ国家だ
VS.ジェダコピーは劣化し、悪影響を及ぼすもの 自然消滅を待ってもよかったのだがね
VS.アレックス思い描いてみたまえ…世界に存在する あらゆる思念を共有できる素晴らしさを
VS.ユン納得などしなくて良いのだ 同化にはそんな手順は要らない
VS.ユリアン幾多もの可能性を考慮のうえ この結果に辿り着いた…実に明瞭だ
VS.春麗君ほどの才媛だ この後の展開は容易に想像できよう?
VS.レオ今の私は、沈みゆく太陽に溶ける水平線… 愉悦とも寂寥ともいえぬ複雑な気分だよ
VS.ムクロ他者の意に沿うことに快楽を見出すなら 君の未来はまさに薔薇色と言えよう
VS.ハウザー予定通りと安心すべきか 変化なしと落胆すべきか…些細な悩みだが
VS.ヌール一般的な解釈として 君の容姿は好感度が高いとは言えないようだ
VS.さくら簡単なことだ 執着しなければいい…個体という容れ物に
VS.ガイ技術や知識の習得欲求は 記憶の共有によって効率よく満たされる
VS.ローズぜひとも教えて欲しいものだね ここに集いし者達の魂の行方を
VS.かりん薄氷の上に飾られた氷細工のような危うさ この世界を例えるならそんなところか
VS.イングリッド…なるほど…確かにここは次元の歪む場所 君が現れるのも必然というわけか
VS.パイロンもう少し議論を重ねたかったが… 今のままでは接点が見つからぬようだ
VS.豪鬼無駄ではなかったよ ほんの僅かだが「畏れ」を体感できた

TOPに戻る▲ 戻る▲