TOPに戻る▲ 戻る▲

勝利メッセージ
イングリッド

ランダムメッセージ
さっきから何をやっておる! くすぐったいだけじゃ!
どうにもトロいのう 眠気を誘うではないか
なかなかグッドジョブじゃ ツボを押さえたいい動きだったぞ
苦い…勝利じゃ…
のほほほ、ほほほ! 笑いが止まらんとはこういう状態かの!
腹八分目と言うからのう このあたりで勘弁してやろうぞ
む…っ! なぜだか頭がうずくぞ…
わしの心は泣いておる… おぬしの不甲斐なさにのう!

相手キャラ別メッセージ
VS.リュウおぬしも大変じゃな もう何年も出ずっぱりじゃからのう
VS.ガイルしゃがみ続けでヒザが痛まぬか?
VS.ザンギエフもう見せんでいい! おぬしの胸板は鳥肌が立つ!
VS.ベガ邪な考えを巡らせておったか? ふふん!まるわかりじゃ!
VS.デミトリ魔界とやらに引きこもるがよい ま…いずれどの次元も騒々しくなるがな
VS.フェリシアく…首筋を噛むな! モニモニするではないか!
VS.アナカリス死ぬべき時に死ねぬほど マヌケなものはないぞ?ん?
VS.ジェダ小難しい言い回しの好きなヤツほど 己の薄学にコンプレックスを持っとるのじゃ
VS.アレックス…腹でも壊したか? 辛気臭い顔をしおって
VS.ユンまあそう焦るでない ガッつく様は見ていて微笑ましいがの
VS.ユリアンやめじゃ!! こんな高圧的なヤツとはやってられぬ!
VS.春麗少なくともその蹴りじゃ ワシの足の裏にも及ばんな
VS.レオこ…こっちを見上げるでない! キュンとするではないか!
VS.ムクロたいして長くない人の一生 忍んで沈むも弾けて散るも自由だがな
VS.ハウザー…個性がなくてはこのご時世 まともに生き残れんからな
VS.ヌールもうちょっとこう 絞り込むようにキュッと来れぬか?
VS.さくらこう言ってはなんだが…おぬし 流行り廃りというものを考えんといかんぞ
VS.ガイ真面目にやればやるほど 裏目に出ることもあろう
VS.ローズ妙な力を持っておるな 運勢など占われてはかなわん…逃げるか
VS.かりんそんなに悔しいか? のほほほほほ!もっと笑ってやろう!
VS.イングリッドたまにはこうして自分の欠点を 見つめ直すのもよかろうて
VS.パイロンガックシじゃよ 真剣マジ失望じゃ!
VS.豪鬼ワシとて鬼ではない かと言って天使でもないぞ


CPUイングリッド乱入メッセージ
お邪魔虫が騒ぎよるわ どれ、わしの本気を見せてやろう!

TOPに戻る▲ 戻る▲