TOPに戻る▲ 戻る▲

勝利メッセージ
ガイル

ランダムメッセージ
あきらめるのか…それがいいだろう 今のお前には勝つ要素がない
俺に慈悲など期待しないことだ
最後に立つのは…俺だ 勘違いするな
勝負に賭けるものは命だ その気概がないものは負ける
勝利か…ただそれだけで高揚できたのは いつが最後だったか
戦う前から視線が泳いでいるようでは 結果など問うべくもない
不敗の存在などない 言い換えれば常勝も存在しないという事だ
やめておけ お前の気合は全部上滑りだ

相手キャラ別メッセージ
VS.リュウフッ…お前とは何度やっても 完全に勝った気にはなれんな
VS.ガイルさっさと終わらせよう こんな茶番はうんざりだ
VS.ザンギエフお前はお前のために戦え そのほうが覚悟が決まる
VS.ベガ叩きのめしたところで貴様は懲りまい… 引導を渡せればどんなに楽か
VS.デミトリそんなに血が欲しいのならば 病院か戦場に行けばいい
VS.フェリシア思ったよりもやるようだが まだまだサーカス芸の域を出んな
VS.アナカリス一人の意のままに動く国など 遠からず破滅を迎える
VS.ジェダ御託を並べる間に 蹴りのひとつでも放ったらどうだ
VS.アレックスいい眼だ 傷が癒えたらまた相手になってやる
VS.ユン失ってみて初めて何が大事かを 理解できることもある
VS.ユリアン支配欲ほどやっかいなものはない 自分の実力すら見定められなくなる
VS.春麗世界がどんなに変わろうと 俺達のやり方は変わらん
VS.レオ不敗のうちは王にはなれない 敗北を知ってこそ人を統べられる
VS.ムクロ潔く引くか…それがいい 負けを知る者はさらに強くなれる
VS.ハウザー悪い夢でも見ているようだ まさか恐竜退治するハメになるとはな
VS.ヌール悪いがシーフードは 訓練兵時代に食い飽きたよ
VS.さくらなんにせよ鍛錬はしたほうがいい 世界を相手にする気ならな
VS.ガイ信念を貫くのは 思ったよりも痛みを伴うものだ
VS.ローズあいにくだな…占いは都合のいいものしか 信じないことにしている
VS.かりん相応の実力はあるようだな ならばこの差を理解して去れ
VS.イングリッド何が目的か知らんが せいぜいふざけ過ぎるな
VS.パイロン火の始末は自分でしておけよ
VS.豪鬼ギリギリか…心臓に悪い戦いだ

TOPに戻る▲ 戻る▲