TOPに戻る▲ 戻る▲

勝利メッセージ
フェリシア

ランダムメッセージ
踊ってよー! そんなんじゃ全然足りないよー!
勝つのはキモチがいいよね! だってスッキリするもん!
さー行こ!え? 一緒に遊んでくれるんじゃないの?
真剣にやってるからって 笑顔を忘れちゃダメなんだよ!
そーねえ、キミの場合は チョッと笑顔がわざとらしいかな
そのカオ…痛そうね 今日はもう帰ったほうがいいかも
眠ーい…あ!べつに 今の勝負がってコトじゃないから!
もっと、パーっとやってみたら?

相手キャラ別メッセージ
VS.リュウアナタって強いけど… 踊りは苦手そうだよね?
VS.ガイルゴメンね…痛かった? そんなにニラまないで
VS.ザンギエフどっちかってゆーと…あなたって アタシたちの仲間かも!
VS.ベガあんまり偉そうにしてると 友達いなくなっちゃうよ
VS.デミトリいつだって真剣よ! だって踊りは、アタシの生きがいだもん!
VS.フェリシア途中でどっちがどっちだか わかんなくなりそうだったよお…
VS.アナカリス仲間が欲しいんだったら 素直にそう言えばいいのに
VS.ジェダ確かにアタマはそんなに良くないけど 楽しいコトを楽しいって言えるだけで充分よ
VS.アレックス気合、入れすぎちゃった? 少しカオが怒ってたみたい
VS.ユンキミからはなんかイイ匂いがするね …お魚と油とショーユと…あと何だっけ
VS.ユリアン勢いはスゴかったけど… 結局、何言ってたのかわかんなかったナ
VS.春麗もしかして…くすぐったがり屋さん? サワサワすると、嫌そうだったから…
VS.レオ…トモダチになれると思ったのに そんなに強く斬らなくたっていいじゃん!
VS.ムクロもっと楽しくやろうよ お面なんか取っちゃって、ね?
VS.ハウザー確かアナタって…キョーリューだっけ? じゃ、もう何千万年も生きてるんだね
VS.ヌールううう…なんだかヌルヌルするよお 早く乾かさなきゃ
VS.さくらエヘヘ…楽しかったね! また一緒に踊れたらいいな
VS.ガイ素早く動くんだったら たぶんアタシのほうが得意だよ!
VS.ローズいーなあ…そんな風に ミステリアスでゴージャスになりたーい
VS.かりんさっきから何笑ってたの? …そんなにアタシ、変?
VS.イングリッドキレーな髪ね…うらやましいな あたしのってホラ、くせっ毛だから
VS.パイロンまぶしすぎてニガテなのよね、あなたって
VS.豪鬼あう…疲れたよお ピョンピョンして捕まらないんだもん

TOPに戻る▲ 戻る▲