TOPに戻る▲ 戻る▲

勝利メッセージ
春麗

ランダムメッセージ
勝つことは難しくない 負けないことが重要なの
悔い改めてみる? 手ほどきならしてあげるわよ
それがあなたの限界よ 必死な形相は隠せないわ
本当に力を出し切っての結果? 胸に手を当てて考えてごらんなさい
護れるものがある強さよ
迷ってもまた取り戻す その繰り返しがあたしを強くしたわ
見所あるかと思ったけど… あたしもまだまだね
目を覚ませば? いまのあなたじゃ子供にだって勝てないわ

相手キャラ別メッセージ
VS.リュウこうして勝ってもまたあなたは 一回り強くなって戻ってくるのよね
VS.ガイルまだ足りないかしら? 切れ味なら昔よりずっと増してるのよ
VS.ザンギエフ仕上げの一発は ちょっと延髄に決まりすぎたわね…
VS.ベガ心を入れ替えた…ワケはないわよね しぶとさだけはたいしたものだけど
VS.デミトリお誘いなら丁重に断らせていただくわ もう夜遊びってガラでもないもの
VS.フェリシアそんな眼で見てもダメ! …つ、連れてかないわよ!
VS.アナカリスあーバカらしい…中身のない相手に 何をてこずってたのかしら
VS.ジェダだから…何を言いたいのかわからないわ 短く的確に要件だけしゃべりなさい
VS.アレックスやってくれるじゃない あと少し体重をかけられたら、やられてたわ
VS.ユン敗因はわかるわよね? 相手を見くびりすぎよ…毎度のことだけど
VS.ユリアン誰もあなたに賛同などしないわ ましてや尊敬なんて…ね
VS.春麗こういうのって…やればやるほど 自分のアラが見えるのね…
VS.レオ命を賭ければ叶わない願いはない… あたしもそう思うわ
VS.ムクロ一切の感情を捨てる? あたしには無理な芸当だわ
VS.ハウザーこの勝負の感想なんて… 「信じられない」以外に何があるの?
VS.ヌールイカでも火星人でもいいけど あまり人通りの多い場所には出ないことね
VS.さくら心配になるのよ…あなたを見てると 無謀さがそっくりだもの
VS.ガイあなたの一途さも相当厄介ね 目標が漠然としすぎてるから余計だわ
VS.ローズあなた…何でもお見通しって顔だけど この結果も見えてたって言うの?
VS.かりんまだ足りない? 敗北の味、何度も身体で覚えるといいわ
VS.イングリッドあなた程度には勝っておかないと 立場ってものがないわ
VS.パイロンご大層な物言いの割には あっけなく吹き飛んだものね
VS.豪鬼あたしにもまだ運はあるようね… 正直かなり危なかったわ

TOPに戻る▲ 戻る▲