TOPに戻る▲ 戻る▲

勝利メッセージ
アレックス

ランダムメッセージ
あんた程度に遅れをとっちゃ この先はないんでね
俺は倒れねえよ 痛みじゃ心は折れない
俺を組み伏せたけりゃ 腕力のほかにアタマも鍛えるんだな
…その目の光を消さなきゃ また会う日も来るさ
確かに熱かったぜ あんたの一撃は
負けに酔っていたいなら いつまでもうずくまってな
また闘うか…あんたもこれじゃ 納得いかないんだろ
みすぼらしい勝ち方なんかに 興味はないんだ

相手キャラ別メッセージ
VS.リュウ決着?…こんなもんじゃ付かないだろうさ あんたが一番良く知っている
VS.ガイル復讐でも、己の利益のためでもない …やらなきゃならないって気分になるんだ
VS.ザンギエフなかなか面白かった リングの上なら客にも受けただろうぜ
VS.ベガ悪だろうが正義だろうが 誰に加担する気もない
VS.デミトリ気分はどうだい たまには見下ろされるのもいいだろう
VS.フェリシア遊び相手なら他をあたりな 根がマジメなもんでね
VS.アナカリス誰も闘わなけりゃ平和だろうが 俺はゴメンだな
VS.ジェダ口先じゃ勝てないと解っただけでも 収穫じゃないのか
VS.アレックス我ながら組んでからの しぶとさには閉口するよ
VS.ユン連撃に頼りすぎだ 小技を寄せ集めてもたいした威力じゃない
VS.ユリアン剥き出しの敵意は かえって相手を高ぶらせるぜ
VS.春麗恨みはないがキメさせてもらった あんたの蹴りはヤバイんでね
VS.レオ崇高な理念とやらも 足元がふらついてては形無しだ
VS.ムクロ誰のための力だろうと 使いこなすのは結局自分だ
VS.ハウザーなかなかのスリルだ 金が取れる見世物だったな
VS.ヌール色モノ相手にゃ こっちも常識を捨ててかからねえとな
VS.さくら楽しめる時期を過ぎてから 本当の闘いが見えるんだぜ
VS.ガイ不意を突くのは得意そうだな 次は正面からやりあう力をつけてこい
VS.ローズ勝つのは正しいヤツじゃない 強いヤツだ
VS.かりんあんたが思っているほど 世界は狭くないんだぜ
VS.イングリッド扱いに困る女だ… 何を考えているか解らん
VS.パイロン気にすることはない カン違いは誰にでもある
VS.豪鬼地獄にでも連れてこうってのか 悪いがあんただけにしてくれ

TOPに戻る▲ 戻る▲